アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本呪術研究 呪鬼会

の代行呪いをご利用された方や詳しい方はおられませんか?

いろいろ調べた結果、8割ぐらいの方がよい成果を感じておられる

とのことですが、本当でしょうか?

私は霊などは信じておりませんが、丑の刻参り等にはすごい関心があります。

実際にありそうな…

もし、実際に試された方がおられるのでしたら、どれぐらいでどのような成果を感じたのかお教えください。

A 回答 (3件)

理系大学院生です。



この世に、呪なんかありません。
    • good
    • 1

止めたほうがいいと思います!



人を呪わば穴二つ・・・とも言うので・・・
「あの人なんかいなくなれ!」
なんて思いながら歩いてたら何かにつまずいたとか
落ちてきたとかあるので(そんな時ありませんか?)
あなたがもし恨みたい人がいるなら、
何もしないで、
(その人はいずれ地獄に堕ちるんだ)
と考えたほうがいいと思いませんか?

人を呪わば穴二つ
自分と相手の穴(墓)
呪えば穴の一つはあなたのものになるんですよ

呪いを依頼したことのある経験者や
丑の刻参りをしたわけでもないのに
回答してごめんなさい。

私も一時興味を持ったことがありますが
やっぱり止めたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

そんなの 本当にあるのですか?



 どうするおつもりですか・・・

 昔の言い伝えじゃないですが、 人を呪えば、周り回って 自分に帰ってきますよ。

 そんな覚悟はお有りですか?

 人を呪う事が現実に出来たとしても、恐らく 貴方も無事では済まないでしょう。

  何があったか存じませんが、人を呪うのは、そういうもんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!