プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ガールズバーで働くことに興味ない?」と勧誘されたのですが、
軽い感じの女性に見られたんでしょうか・・(:_;)
私はギャルっぽくもないし、どちらかと言うと真逆な雰囲気です。
どのような女の子がガールズバーの勧誘をされると思いますか?
ちなみに21歳で友達と二人で歩いていて私だけに声かけてきました。

A 回答 (1件)

「ガールズバー」に来るお客というのは、多様な好みをもっています。

簡単に言うと、ギャルっぽい女の子はどこのお店でもいくらでも居るし、スカウトかけても比較的簡単に獲得できますが、長い黒髪で清楚なお嬢さんタイプは希少価値があります。需要は高いのに供給不足というか、どこのお店にもあまり居ませんし、スカウト掛けてもたいてい無視されます。そもそも声を掛けにくいです。それだけにそのような女性を獲得できれば、お店の看板になり、そのようなタイプを好む客を常連化できます。お嬢さんタイプだけどツンツンしていない雰囲気の女性が一番求められていると思います。質問者さんはそのようなタイプではないでしょうか? 
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、私は黒髪ストレートで、髪は長くないですが、ツンツンしてない雰囲気かもしれないです。
ギャル系に偏らず、いろいろな人に声をかけているのかもしれませんね。
軽い感じに見られたのではと心配したのでちょっと安心です。
ありがとうございました。