プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳女子ですが、周りからは若くてなんでもできるねと言われます。
私は鬱病だし、今は1日おきにガールズバーで働いているだけで、新卒で就職しませんでした。
新卒で就職しなかった理由は、躁状態の時に出したシフトが鬱状態の時に一気に無理になり、会社に迷惑かけて今までのアルバイト辞めてきたからです。今のガールズバーは一週間おきにシフトを出して具合が悪ければすぐ休めます、、
なので、若くてももう中身はボロボロです。
お先真っ暗ですよね?

A 回答 (1件)

これから楽しい事もいっぱいありますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!