プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VAMPSに詳しい方どうか教えてください。
最近HYDEさんが付けているネックレス(Mステ、PJでしていました)たぶんUSAツアーの後ぐらいからだと思いますが…へび?クロス?よく分からないモチーフのブランドと、レイバンのようなサングラス(PRADAのような気がしますが?…)はどこのものでしょうか?
あと、KAZさんにしてる大きなクロスのペンダントのブランドもかなり調べたのですが、全く分かりません。

どれか一つでも構いませんのでご存知ででしたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ganda スカルネックレス


ヴィヴィアンウエストウッド
hyde 着用の限定モデル サングラス
    • good
    • 0

こんにちは。



HYDEさんはアクセサリーのデザインもされていると聞いたことがあって、ジェムケリーかなにかとコラボしてたと思います(応募したことアリ)

ご質問のやつはよくわかりませんが、どっちにしろVAMPS関係のアクセはここで手に入るかと思います。
http://g88.jp/campaign4gc/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!