アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりなのですが、響の長友さんのドッキリの途中で他の番組の予約をしていたので、最後まで撮れていませんでした。
どうなったのか知りたいので教えてください。

アニマルパブで警察が摘発にきて、長友さんについた女の子が逃げちゃって・・・ってところまでしか撮れていませんでした。
その後どんなお仕置きがあったのでしょうか?

ご存知の方教えてください。中途半端でどうなったかだけでも知りたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

警察が乱入して、元々女の子にされてた手錠をしたまま荷物を運ぶカートのようなものに乗せられて恥ずかしいかっこのまま連行されます。

建物の外に出ると騒ぎを聞き付けた野次馬がいっぱいいて「え?誰!誰?」「長友だよ長友!」みたいな会話が聞こえてきて、至近距離で写メ取られたりします。
携帯がなって警察に「お前のか?」と渡されて電話にでるとお父さん。
ごまかしごまかし会話をしてると後ろから人が近づいてくる気配。
振り向くとお父さんが立っていて『チャッチャラー♪』って感じでした。
    • 0
この回答へのお礼

裸に近い格好のまま台車に乗せられたとこまでは、撮れていたんです。
なるほど・・あのままの格好で、野次馬の前を連行されたんですね。
恥ずかしかっただろうな・・・どんな顔していたのか見たかったですが、仕方ありません。その後、お父さんにはたかれて、「ドッキリでよかった~」って言ってたんですね。すっきりしました。ありがとうございました。

たいしたことにはなっていません

女の子が逃げた後に刑事(役)か踏み込んできて、長友を厳しく尋問します(すでに手錠をかけられているので動けない)。その間に、後ろから回り込んだ長友父が、長友の頭を張り扇(スリッパだったかも)で頭を一発。

ネタバレされた長友の第一声は「ドッキリでよかったぁ」。
そりゃそうだよね、本当に逮捕だったら洒落にならないし。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。どうなったのか気になりましたので、聞いてよかったです。すっきりしました。