プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥二重のせいで、いつも数時間経つとアイシャドーがよれて困っています。
時間が経ってもよれないアイシャドーがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



インテグレートのアイライナー(太いヤツ)がおちなくていいですよ。
http://www.shiseido.co.jp/ie/product/eyes.htm
私は二重なので太めに引いてぼかしてます。
(細いのだとかえって中途半端になるから)
そうするとアイシャドーと同じくらいのぼかしかげんになり、落ちなくていいです。

もしくはアイシャドーの下地を使うという手もあります。
http://www.pauladorf.jp/product/eyes/index.html
これの左上ですが、小さくて一見高そうだけれど使う量も少量なのでコスパがよいです。通販で買えます。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました!
インテグレートのやつ、すごくいいですね。一気に二色も買ってしまいました。
結局よれてしまいましたが……

お礼日時:2010/01/05 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!