アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人気のようで、私も近々購入しようかと考えています。
そこで質問なのですが、私としてはビビットなピンクや赤みたいな色が見た目が可愛いので買おうと思っていたのですが、よくよく考えたら普段ナチュラルなメイクなので、クチビルだけそんな色だと浮くかなーとか悩み中です。
やっぱり無難にベージュピンクっぽい色とかの方が使えるでしょうか?
使ったことのある方や、愛用中の方、オススメの色番教えてください!

A 回答 (3件)

こんにちは。


自分は見た感じ結構濃い目の赤(30番)を持っているのですが、チューブの見た目よりも薄づきで、デイリーに学校でも使っています(^^)

‥で、この質問を拝見して、今日早速ドラッグストアでテスターを試してみました(笑)
確か22番か42番だったと思います。
ナチュラルなベージュといった感じのチューブでした。
実際塗ってみると、色味は感じられませんが、ゴールドっぽいパール感がちょっぴりニュアンスを出してくれる‥といった感じでしょうか。
ナチュラル感はバッチリです。

ですが、No.1の方もおっしゃっていますが、やはりジューシーチューブはチューブの見た目と実際の発色は多少違います(^_^;)
あと、匂いや味なんかも色々です。
中には『おぇっ』となってしまうものもありますので‥実際にテスターを匂ってみたり、BAさんに相談してみたりすると間違いないと思いますよ☆

結構ポップな色のチューブでも、思ったより薄づきですので、ナチュラルメイクにちょっとしたアクセントとして良いと思いますよ♪
ちょっぴりイチゴ色、ピーチ色なリップなんていかがでしょう(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あれから店頭に行き色々試してみて、まずは15番を購入してきました。
すごく気に入ったので、次はベージュっぽい色にも挑戦してみようと思います。
すごく参考になりました。

お礼日時:2005/01/10 16:51

ジューシーチューブ、


昔3本入りのセットモノを買ったことがあります。
今、愛用中です(^^)

22番のメロン→ストレートなピンクベージュ
       無難でかわいくて、使いやすいですよ~

15番のチェリー→黄み系赤(ラメ入り)
        つけると、結構薄付きで、血行が良くなる感じ

14番のフランボワーズ→青み系赤(ラメ入り)
           これも薄付きで、血行が良くなる感じ
           塗ってしまうと、14番と15番は、あまり違いが無い・・・

皆さんと同じ意見ですが、
店頭に行けるようであれば、
匂いだけでも試してみることをお勧めします・・・
(試し塗りできれば、もっと良いですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
色々迷いましたが、まずは15番のポップな色を購入してきました!
22番のメロンも気になってました。
使いやすいんですかぁ!
次は是非メロンを購入しようかと思います。
参考になりました。

お礼日時:2005/01/10 16:53

ジューシーチューブ15番持ってます。


赤っぽいラメ入りのものです。
口紅にプラスではなく、単品で使おうと思って
赤めの色の強いものを選んだつもりですが、
単品使いでは薄っすら色がつくくらいで、
思ったとおりの発色ではありませんでした。
私としては、発色が物足りないな~と思いました。
以外にヴィヴィッドな色でも、塗ってみると全然違うので、
テスターで色々試してみるといいかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あれから早速店頭に行って色々試してみて、同じく15番を購入してきました。
見た目もつけ心地もすごく気に入っています。

お礼日時:2005/01/10 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!