アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、紫のアイシャドウをさがしています!!ケイトのカラーデザイアリーEX-4(二色パレットで右が白のやつ)はとても気に入った色なんですが今は売ってないんですよね。。。今はケイトのグラディカルアイズのWN-1(4色パレット)を使ってるのですが暗い紫なのであまり探している紫じゃなんです・・・明るめの紫で輝きがきれいなものを探しています!!お店で簡単に手に入る2000円以内のアイシャドウでおすすめのものがあれば教えてください。。色などかなりわかりにくいと思いますがすいません。。。

A 回答 (4件)

マリークワントのコーナーならあるのでは?


カラーバリエーションも豊富だったと思うのですが。
1つ1000円くらいでしたよ。
    • good
    • 0

NARSのクリームアイシャドウの<2806番・パープル>が凄く発色も良く、


パールが入っていて女らしく可愛い感じになれるパープルですよ。
クリームアイシャドウが苦手でしたら、
NARSではパウダーアイシャドウ等、
種類がとても豊富ですので、ぜひカウンターに行けば
お気に入りの紫色のアイシャドウが見つかると思いますよ。¥2600位なので¥2000円は越してしまいますが価値はあると思います。
アナスイでもいい色があるみたいです。一度カウンターに行って確かめてくださいね。
ご参考になれれば幸いです。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!NARSって初めて聞きました!近くに売ってるとこあるか心配・・・でも探してみます!ありがとうございました!!!!

お礼日時:2005/07/06 17:52

マジョリカマジョルカの「紫の秘密」を持っています。


自分は明るすぎてだめだなと思い、使っていませんが。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/mj/index.htm
    • good
    • 0

こんばんは。


お色が解らないので、進められないのですが、
同商品が今ヤフーオークションで出ていますよ。

どうでしょうか?

参考URL:http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても欲しいなぁ。と思ったのですが、未成年なのでできませんでした。ありがとうございました・・・・

お礼日時:2005/06/26 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!