アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーランドを朝発って、キーウエストで1泊し、昼頃オーランドに戻るというのは無謀でしょうか?ベストのルートは?
例えば、オーランド→(飛行機)→マイアミ→(レンタカー)→キーウエスト(泊)→(飛行機)→オーランド…と言うようなコースを考えています。
また、1番安く航空券を購入するには、どのような手があるでしょうか?
オーランドで格安航空券を購入しようとすると、購入場所はどのようにして調べるのでしょうか?

A 回答 (3件)

スケジュール的に可能だと思います。


マイアミからキーウエスト間のセブンマイルブリッジのドライブは最高です。
キーウエストには夕方前に到着するようにして、ぜひマロリースクウェア(確かこんな名前だったと思います。)からのサンセットを眺めてください。
夕方前からたくさんの人達が場所取りをしています。

航空券の購入方法ですが、もしご出発が日本からであれば、日本の旅行会社にお願いしてしまえば、現地での時間が効率的に使えることと思います。
アメリカの国内線にもたくさんの割引運賃があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございました。
航空券ですが、インターネットで検索すると、往復で5万以上と、結構な金額なんですよね。上手く格安航空券を購入したいです。

お礼日時:2001/04/17 14:11

マイアミからキーウエストの往復をレンタカーで!最高ですよ。


無数の小島を渡り歩くドライブですね。
両側に見える海は七色に光り、湿地帯では緑の水を浮かべ
途中、何カ所か休憩できるパーキングがあります。
そこで、子供は足を浸けて遊び大人はくつろぎ雄大な海と
孤島の静けさを味わっています。

しかし、ぼくの場合帰りの途中から天候が荒れはじめ大変恐怖を
味わいました。
要注意です。
場所が場所だけに、台風が多く通過します。
しかも、日本のように外灯がありませんので危険です。
基本的にはまっすぐに伸びている道なのですが、天候が荒れると
10m先を確認するのが精一杯になります。
実際、私は時速10kmぐらいで走行しましたが、それでも
ちょっと怖かったです。
(行きは70km/時速ぐらいで走っていたのに~;;)
路肩はもちろん、センターラインもほとんど確認できなくなります。

道路をはずれれば、すぐに沼だと思った方がいいと思います。
ほとんどガードレールも外灯も無いので、天候が悪くなくても
夜の走行はお奨めできません。

天気がいいことを祈っています。楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございました。
今まで、ハイウェイのイメージでいました。外灯もないのですね。夜は走らない方が良さそうですね。

お礼日時:2001/04/17 14:14

スケジュール的に可能かどうかは、私はわからないのですが、マイアミからキーウエストへのドライブは素晴らしかったです。


きれいな海や、空に向かってのびているような橋など、ぜひもう一度行ってみたいと思います。
あなたもキーウエストへのドライブをメインに考えておられるのでは?それだけでも行く値打ちはあると思います。
お気を付けて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ご回答有難うございました。
私も、このドライブが10年来の憧れなんですよ。

お礼日時:2001/04/17 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!