アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル2007の場合オートシェイプの出し方が判らず悩んでいます。
セルをまたぐ}をだしたい。手順を教えてください。
文章作成に必要です。宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

#2・#7です。


画像が表示されないので、もう一回です。
「セル行をまたぐ}の出し方:エクセル200」の回答画像8
    • good
    • 0

 


オートシェイプの書式設定はオートシェイプを右クリック
 
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクセル2007の場合は図形の書式設定になりますね
そこで無事線の幅を変更出来ました。
これでやっとすっきりしました。最後までありがとうございます。
これで締め切ります。本当にありがとう!

お礼日時:2009/10/18 19:50

#2です。



オートシェイプの線幅の指定の仕方は
(1)オートシェイプを選択(長方形とかで囲まれます)
(2)右クリックしてメニューから「図形の書式設定」を選択
(3)左側の「線のスタイル」を選択して、右側の「幅」を変える。
※太くしたいのなら数値を大きくする。
    • good
    • 0

 


他に#2の回答の方法もある
 
「セル行をまたぐ}の出し方:エクセル200」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とすみません。
フォントをDesevoにしたら少し大きくなった様な気がします。
NO6オートシェイプの書式設定はどうやれば出せますか?
エクセル2007で良く判りません。どうもすみません。

お礼日時:2009/10/18 19:07

 


「いろいろと試す」・・・出来ませんかね???
サイズの他にフォントを変えてもパソコンは壊れませんよ
 
「セル行をまたぐ}の出し方:エクセル200」の回答画像5
    • good
    • 0

 


>どの部分のフォントを大きくすれば
大きくしたい「}」を大きくすればよろしい。
 
「セル行をまたぐ}の出し方:エクセル200」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不器用で申し訳ありません。
}の部分を選択してフォントサイズを大きくすると
線が下に延びるだけで太さは変わらない様に見えます。
線自体を太く大きく表示させたいのにどうしたら良いのか判りません。
隣の列も選択しても同じ状況でした。
本当にごめんなさい。訳が判らなくなりました。
何度やってもうまくいきません。助けて

お礼日時:2009/10/18 18:18
    • good
    • 0

挿入→図形→基本図形の中に}がありますよ。

    • good
    • 0

 


フォントを大きくしてみれば?
 
「セル行をまたぐ}の出し方:エクセル200」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るのが遅くなりました。
これは図形から選択して、どの部分のフォントを大きくすれば
表示出来るのか判りませんでした
}の部分を選択してフォントを変更してもうまく出来ませんでした。
不器用で申し訳ありません。
図形より{を選択出来ましたが大きく表示する方法がわかりません。
ごめんなさい

お礼日時:2009/10/18 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!