アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの目は、マンガで言えばどのキャラクターの目に似ていますか?
因みに私は、楳図かずおさんの「まことちゃん」の目に似ていると言われますし、自分でも図々しく?そうかもと思ったりするのら・・・グワッシ!!

もし、似ているキャラクターが思いつかなければ、ご自身で目だけをマンガに描いて添付していただくのも大歓迎です。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

「ガッチャマンの白鳥のジュン」に似ているそうです。


特に、目と眉が似ているとの事…。

高校生の頃、友人間でそう指摘されバカ受けでした。
OL時代、その話をしたところ社内でもバカ受け。

あんな劇画タッチの顔に似ているなんて…けっこう傷ついているんですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ガッチャマンの白鳥のジュン」の目と眉は、美しさの中にキリッとした意志を感じますね。
高校でも会社でもバカ受けとは、相当似ているんですね~

傷ついているなんて、そりゃ贅沢というものですって(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/25 21:07

こんにちは。



Dr.スランプアラレちゃんに似ています。
喪黒福造にも似ています。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラレちゃんにも喪黒福造にも似ている目って・・・(笑)
まあ、パッチリしているということは想像できそうですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/27 08:05

デスノートのLです。

髪型もあんなんなんで、眼鏡とって上目遣いをするとソックリだそうです。
…複雑…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の縁取りがはっきりとしている感じですかね。
髪型も同じようなら、「笑っていいとも」の「そっくりさん」に出場できるかも?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/26 07:51

小林まこと氏著の『1・2の三四郎』の主人公「三四郎」のエロい時の目に似ているそうです。



客観的に自分で確認してみたところ・・・。

結構、怖い。(-_-;)

犯罪者っぽい目と認識を改めました。(笑)
「あなたの目は、マンガで言えばどのキャラク」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか、実写でご回答いただくとは思いませんでした(汗)。
エロっぽいとも犯罪者っぽいとも思いませんが(笑)、1・2の三四郎のように、なかなか力がある眼差しですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/25 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!