dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ネットドリーマーズ」というモバイルマーケティングの会社について情報を集めております。
 恐れ入りますが、業績や企業風土などについて教えてください。上場していないので、ほとんど情報がありません。
 中途採用の募集に応募しようかどうかを迷っているので、この会社についての情報なら何でも良いので教えてください。
 特に、役員たちの情報がどのような人柄で能力があるのかが知りたいです。(ただし、誹謗中傷するようなコメントは控えてください。)
 よろしくお願いします。

デンチョ

A 回答 (2件)

ご質問者さんの質問内容とは少し離れますが、クレームいれた事が有ります。

クレームに至った経緯を説明し、どう対応して欲しかったかとか、今後も付き合っていくつもりなのでよろしくお願いしますという内容をメールしたところ、無視されました。その程度なのかな。

会社で顧客対応方針が徹底されていないということでしょうね。こういう会社は社員は自由な反面、同僚・上司の人柄で職場環境が大きく左右されやすいのではないかと推測します。
    • 0

「ネットドリーマーズ 2ch」、「ネットドリーマーズ 評判」、「ネットドリーマーズ 噂」などのキーワードで検索すると、ネットドリーマーズ社に関する様々な情報が出てきますので、まずは、それを確認して見たらいかがですか?

2chの情報にはデタラメなものも少なくないですが、中には、真実もありますので、その辺を自身で取捨選択しつつ、チェックしていくのがいいかと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

MOinTKY様

早速のご回答、誠にありがとうございます。
 ネットに出ている情報はほとんど見たのですが、会社のことについては出ていないのでこちらで質問させて頂いた次第です。
 ネットベンチャーなので、知名度も無いため、情報収集は難しいかもしれませんね。
 ありがとうございました。