アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きっと来る・・・

さて、何がきっと来るんでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

新卒予定者の履歴書。



悪いけど、今は触りたくない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、つわもの揃いですか!
この不況下ですから、顔写真も真剣なまなざしでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 19:10

新年

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう2ヶ月あまり・・・
1年が早く感じる今日この頃です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 19:11

来週、私名義の銀行口座に○百万の振込が・・・。



『きっと』じゃ困ります。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなぁ!!
私は1/10でもいいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 19:08

決まってますよ!



 【ふたりの夜明け】でしょ。

http://j-lyric.net/cd/z4117692054/t55272.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五木ひろしですか!
最近どうしているんでしょうね。
ふたり“で”夜明け、を見たいものですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 17:09

愛、その2。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛、その3。
私も愛が枯れています・・・どうしましょう

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 14:04

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、個人にも社会にも愛が枯れています・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 14:00

荒らし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時々やってきますね。
でも、根性がないのが多いです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 20:59

第2の世界恐慌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますかね!
リーマンショックから何とか立ち直ろうとしてますが、あれがある意味「現代版世界恐慌」と言えなくもないですね。
今度あるとすれば、国家間の紛争をきっかけとした恐慌かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 13:59

好景気が・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうあって欲しいですね。
2番底なんて言ってますが、どうなるんでしょうね。
一部上場がよくなったら、末端の中小零細もいずれよくなるといった原則は、もはや当てはまらなくなりましたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 13:55

 キットクルマン(そういう歌がある)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、ありましたね。
正義のお助けマンという感じですね。
「燃えよドラゴンズ」の作詞・作曲と同じ人ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!