アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合えないけど、自分を好きになってくれる貴方は大事といってくれる女性とは、どう足掻いても結婚することは出来ないですか?
彼女出来たら関係切って良いからねとも言われました。
ここで、脈がありますかと聞いても、そんなの部外者が分かるわけねーだろと言われるだけかもしれませんが。

A 回答 (2件)

付き合えないけど?

の理由は?
その方が既婚者や彼がいる人であるなら、あなたはただの都合の良い人になってしまってるのかなと思いますが…

付き合えないけどあなたは大事、とこれが本心ならば、彼女からキッパリと関係を切ってあげる事が本当の大事です。
彼女が出来るまでは関係は切らないつもりでいる彼女の様なので、これは脈アリでもなく、都合の良い人扱いですね。

あなたも相手とは付き合う気はないけと、相手に彼が出来るまでは仲良くしようと思う存在の人って、本当に大事と思いますか?
大事と思う人なら、いつまでも振り回さない様に関係を切ってあげませんか?付き合えないのだから…

と考えたら答えは出ると思います。
    • 0

こんばんは

付き合わなくても、ライン・メール・電話・手紙があります。ドンドン連絡して、会話をしましょう。

あなたの意思がハッキリすれば、付き合ってもらえるかも。今は他に女がいるかもとか、他に好きな女が出来るかも、と思われていますから、打消しながら、「あなたしか目に入りません」といつも言えばいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ドンドン攻めた方が良いでしょうか?
結婚する気ないなら、今の関係見直して、少し会うの控えると、言おうと思っていたのですが、逆効果でしょうか?