映画のエンドロール観る派?観ない派?

職歴10年超の男性です。
現在30代のヒラで老健勤務です(*^^)v

質問自体はアンケートなんですが、できればこの職種に従事する方(潜在看護師・看護学生ももちろんOK!)にお聞きしたかったので、こちらで質問させていただきます。

私自身のモットーにが、『体がもつ限りは一生現役でヒラ。役職なんてまっぴらごめん!』というのがあります。

以前、勤務していた総合病院では、当たり前ですが何名かの先輩男性看護師いました。
今は、それなりの役職についており、ほとんど現場で仕事をしていません(看護学校の講師に転職した先輩もいました)。

先述したとおり、私は役職なんてまっぴらな人間なので先行きを少し不安視しています。
みなさんの周囲で、40代・50代になってもヒラで現役で働いている男性看護師っていますか?
職場環境は限定しません。40代・50代の男性看護師に対する思いや正直な本音などでも結構です。

補足
私は過去に、中規模総合病院で精神科病棟のみ10年弱経験しています。
一般科は資格取得当時も今現在も行きたいとは思いません。
私の目標は老人看護のスペシャリスト(あくまで自称ですが)なので…。
今は老健勤務です(*^^)v

A 回答 (1件)

いろいろな考え方があると思いますので、「俺流」でいいとは

思います。

ただ、もし、貴方がものすごいハイレベルのサービスを行える
看護師であって、名指導者であれば、個人プレイは勿体ないかと。
多くの人を貴方と同じようにできると、HappyなClientが増えます
ので、そういう場合はのし上がるのもありだと思います。

ま、人によって、必ずしも、名プレーヤーが、名監督とはいかない
わけなのですが。
人ひとりができることってたかが知れてますので。
    • 0