プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日レンタルしたバンプオブチキンの「ハルジオン」の3曲目に、なにかおかしな曲が入っているのですが、
同じような症状(?)がでた方はいらっしゃいませんでしょうか・・・
1曲目→2曲目→3曲目と聴いていった場合は、3曲目はただの空白になっているのですが、
いきなり3曲目をきくと、甲高い男の声で怪しげな歌が入っています・・・これはなんでしょうか。
わたしの借りたCDだけなのでしょうか?
ぜひ教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

これはバンプではおなじみの「隠しトラック」ですね!yozkiさんの借りたCDだけではありません。

ご心配なく♪
題名は「LOVE」で、歌っている人はバンプ本人です。
この「隠しトラック」は他のバンプのCDどれにでも入ってるんですよ。ちょっと奇妙ですが(笑)面白いのも沢山あるのでいろんなCD借りて、「隠しトラック」もチェックしてみてください♪ちなみに必ず3曲目に入っているとは限りませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンプの曲は全部こうなんですか!
前に借りた「天体観測」にも妙な空白があったのはその所為なんですね~面白いです。
声がぜんぜんバンプっぽくなくてかなりビックリしました。
ぜひぜひ、全部聴いてみたいです!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/07 18:23

「ハルジオン」ではないですが、「ロストマン」の三曲目にも何か変なのが入っています。


是非聴いてみて下さい。三分後くらいに曲が始まります★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別のCDにもはいっているんですね。
入っている位置とかがまちまちで難しいようですけれど・・・
是非、こちらも聴いてみたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/07 18:24

三曲目はボーナストラックで LOVE という曲です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと曲名があるのですね。
あのような形のボーナストラックもなかなか面白くて良いなー・・・と。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/07 18:20

ハルジオン持ってったんで3曲目聴いてみました。


yozkiさんの言う通りハイテンポなお経(?)っぽい歌入ってますね(笑
歌詞カード・ジャケット見ましたが曲名は書いてありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お経・・・言われてみればそうですね(笑)
最初ミステリアスだなーと思っていましたがよくよく聴くとカッコイイ曲でした。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/07 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!