10秒目をつむったら…

なんでグルドはスカウターしてないんですか?

A 回答 (3件)

彼の場合、


相手がどんなに強くても時間を止めている間に殺してしまえばいいわけで、
自分と相手の戦闘力を比べ勝てるかどうか考える必要が無い。
だからスカウターも不要なのでしょう。
    • good
    • 0

耳がないから付けられない。


仲間が付けているから問題ない。

などの理由では?
    • good
    • 2

戦闘力は大したことがなく、戦うことよりより時間を止める能力を求められているから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!