dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも彼女とは上半身だけ脱いで下半身はパンツにズボンを履いたままで股間を擦り合わせたり、ズボンの上から彼女の股間を触ったりしてます。
いつも精子が出る前には止めているのですが、当然我慢汁は出てます。
我慢汁にも精子が含まれてるみたいですが、直接性器同士が触れ合っていない二人ともパンツにズボンを着用した状態でSEXしても、妊娠する可能性ってあるのでしょうか?
また、服の上(パンツの上)から彼女の股間をぐりぐりするのって洗った手で直接触るより衛生的にどっちのほうがいいのでしょうか?
馬鹿馬鹿しい質問だと思うでしょうが、ちょっと気になったので…。
ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

そんなんで妊娠なんてするわけないでしょ!。

もし、彼女から「妊娠したみたい・・」と告げられて、本当に妊娠していた
ら彼女の「浮気」しかない!

それくらい有り得ない事です。

衛生度は指の方が不衛生とは思いますが、どっちでもそんなに神経質にならなくても良いと思います。
    • 0

SEXをすると妊娠するのは、SEXをしないと妊娠しないからです。

洋服の上から妊娠する確率は、処女懐胎をするのが2000年間でマリア一人ぐらいで聖書に書かれちゃうくらいの確率ですね。

その衛生度ですが、指の方が不衛生なんですが、汚染された生地の摩擦で炎症を起こす可能性が高まると思います。
    • 0

妊娠の可能性限りなく0%に近い。

これで妊娠するならばコンドームをしているのがばかばかしいですよね。
服の上からの方が、あなたの手に着いている菌体が付着しない。
(手をあらっても完全に除菌できないから)
だと思います。
    • 0