プロが教えるわが家の防犯対策術!

武田鉄矢のラジオ番組『今朝の3枚おろし』で先週から『ザ・リスク』という本について語られています。この本を読んでみたくて本屋さんや図書館やら、ネットもいろいろ調べたのですが見つかりません。
正確なタイトル、著者名、出版社などご存知な方おられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

下記のの番組情報欄で一番下に書かれている「リスクにあなたは騙される~「恐怖」を操る論理」ではないでしょうか。


ダン・ガードナー著、早川書房刊だそうです。
http://www.joqr.co.jp/soko/
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4152090367/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
たぶんこれで間違いないと思います。
ラジオでは『ザ・リスク…』って言ってたように思うので、それで検索してたのですが、『リスクに…』だったんですね。
さっそく手配します。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/03 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!