アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終回、みごとに見逃してしまいました。
それぞれ、どういう結果になったのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

カヲルは、妊娠し一人で仕事でのニューヨーク行きを決めた洋子をニューヨークへ送る道を選び、


伊倉とはさくらは一緒に歩いていく道を選び(コンビニの前でヨリを戻した)
遥は別の人との再婚の道を選び天羽は、サラリーマンの道を選んだ。(遥とはくっつかず)
あたるは天羽とハッピーエンドを思わせるラストでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋子さん、妊娠したんですね。カヲルの子かな?
伊倉とさくらは予想通りの結果でした。あたるも天羽とハッピーエンドみたいでよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/22 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!