dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ランコムの電動マスカラ「オシィラシオン」の電池の取り替え方を教えてください。
説明書を紛失してしまいわかりません。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

「オシィラシオン」は、使い捨てなので電池交換は出来ないようです。


「平均180回使用出来て、マスカラ液が残っているうちにバッテリーが無くなる事はありません。」と記載されています。

私も使ってます♪
ダマにならなくて良いですよね♪

参考URL:http://www.lancome-paris.jp/products/oscillation …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。。
使い捨てなんですね。。。

まだまだ使えそうなのに、電池が無くなってしまいました。

このまま捨てるのは勿体ないので、手動で使いたいと思います。

回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/11/25 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!