アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは(^^)私は高1です!
今までは上下黒のアイラインにマスカラだったんですが、今度茶マスカラを試してみたいと思ってます!!
そこで思ったんですが、やっぱり茶マスカラに黒のラインってゆーのは変でしょうか?自分ではイマイチ分からないので(^^;)
あと、茶マスカラだと、黒とどんな違いがありますか??あと上下違う色だと、どんな感じになるのでしょうか??
一度に沢山の質問すみません(><)
回答は1つでも構いません(^^)
お願いします!

A 回答 (2件)

こんばんは。

茶マスカラに黒アイライナーでも大丈夫ですよ。よほどラインが太くない限り。ライナーでも黒に近い茶色とかブロンズっぽいものなど色々ありますしね。

茶と黒の違いは、黒だと目が際立ってパッチリ感がより茶より強いですね。
茶はそれに比べて印象が柔らかくなり、優しい目元になります。目がきつい印象の人は茶がいい、と言われてます。

個人的には茶は結構気に入ってます。いいですよ~。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます^^
やっぱ茶マスは良いですか♪早速茶マス族になって来ます!!

こんばんわ!

茶マスカラを使用する場合、アイライナーはやっぱり同系色がいいと思います。アイラインを引いているかわからないくらいにするなら黒でもいいですが、太く引きたいなら黒は避けたほうがいいです(^^)

あとは、黒のアイライナーを使わずに茶色の濃いアイシャドウを使用するのも、目元が優しいかんじになります。

黒と茶色では印象が変わるので、コーディネイトやその日の気分によってかえてみるといいですよ☆
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉー!やっぱり色は統一しないと ですねっ♪
シャドウは使った事なぃので、使ってみます^^
アドバイス有難うございました☆