プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ドラッグストアでメイベリンのボリュームエクスプレスターボブーストウォータープルーフを買いました。期間限定のカラーマスカラでフレンチボルドーです。今日使ってみたんですが、なんか液がかすれてるんです!まつげにもほとんどつかない!これって不良品でしょうか?それともこんなものなの?使ったことある方教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんわ(^-^


その種類はブラックしか使ったことはないのですが、
私はそんなことなかったです…!!
でもカラーマスカラだからそんなこともあるのかもしれませんね(>_<)

レシートと商品を持って、一度販売店のほうへ
行かれたほうがいいかもしれません。
そのとき相談するのは話がわかりそうな女性のほうが
いいですね(>_<)

もしくはメイベリン本社のほうへ電話するのも
手だと思います☆

検討を祈っております!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局買った店で取り替えてもらいました。千円程度のものだし緊張するしあきらめようかとも思ったのですがここであきらめたら負けだ!とテンションあげて行ってきました。交換してもらったのはちゃんとつきましたが、あんまりボリュームはでませんでした・・。

お礼日時:2005/10/29 05:36

こんばんわ!


私も経験あります!!
momizi3さんが買われた物とは違いますが、液がかすかすで、まつ毛につけたらダマだらけになりました。
不良品といったら不良品だとは思います。ちゃんとしているものもあったので。
ちなみに私はそれ以来メイベリンには手を出していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もたぶん次は買わないとおもいます・・。雑誌で評判がよかっただけに残念です。

お礼日時:2005/10/29 05:26

私も以前メイベリンのマスカラ購入しましたが、そんな感じでした!その期間限定のものとは違いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。よくある不良なんでしょうか?ちょっとショックですね。

お礼日時:2005/10/29 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A