アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問多くてごめんなさい。
一応高校生(4月から1年生)なので、最初は透明マスカラで過ごしたいんですが、なにかおすすめの透明マスカラはありますか?できれば、立ち上がったまつげを長時間キープできて、あまり高くないものがいいです。
ついでにいうと、そのうち使うマスカラ(黒)はメイベリンのボリュームエクスプレス(ウォータープルーフ)にしましたー。他にもだまになりにくいマスカラもの、にじみにくいものがあったら教えてください。できればけばけばしないものがいいです!

A 回答 (2件)

以前も誰かに答えたことがあるんだけど、


ヌーブのマスカラは1000円以下で安いのに
にじまない・ダマにならない・パンダ目にならない・サラサラしてる、
といい事ずくめです。
もう何本もリピートで使ってます。
海外ブランドから国内ブランドまで、数々のマスカラを試してきて、
結局たどり着いたのがコレでした。
透明なものなら、いままで使ってよかったのは
ミュークの透明マスカラかな。
一度ビューラーで、上げすぎ?っていうくらい立ち上げて、
マスカラを塗ったあと、また完全に乾く寸前にビューラーで立ち上げたら、
朝から夜まで完璧にクルリンまつ毛のままでしたよ(^^)
    • good
    • 0

フフのカラーマスカラ クリアって言うマスカラがあるんですけど


それがなかなかどうして使えます!!
たしか値段は800円ぐらいだった気がします。
ぜひ使ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!