アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、コンタクト(ハード)を使用しているのですが、よく目をこすったり目薬を差しまくる人なんです。現在は1年前に購入したコーセーのヴィセを薄め液で使いながら未だに使ってます(買い換えて、にじむマスカラに当たると嫌だから)

タイトルの様に、こすり&目薬でもにじまないマスカラを教えて下さい。今と同じマスカラでも良いのかもしれませんが・・・「つけてる感」がしないんです。まつげが少しも長く&増えて見えません。ナチュラルメイクだからそれでもよいかもですが・・・それにしても、なにもマスカラもつけてないように見えるんです。

あまりお金がないので(汗)出来れば1000円前後で良いのあればお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

私はマジョリカマジョルカの「ラッシュエキスパンダー」を使っています。


ウォータープルーフでにじむことは絶対にないし、中に入ってる繊維が長めなので驚くほどまつ毛が長く見えますよ!
値段も1200円程度でお手頃ですし、ぜひ試してみてください!!
    • good
    • 0

ファシオのマスカラはききますよ。


普通のクレンジングでは落ちないくらい強力。
値段も1,260円と、お手ごろです。

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0

私はコンタクト(ハード)を使ってますが、ウォータープルーフのものを使っています。


今はメイベリンですが、にじみませんよ。
目の為にも、なるべく擦らないようにした方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!