アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、デジャヴュのファイバーウィッグを使っているのですが、どうも繊維が目に入るようで痛いです・・(泣)
でマスカラコートを探しているのですが、ドラマティカルアイズのトップコートが気になっているのですがこれは液が白いのですか?せっかく黒いマスカラで塗って白くなったら嫌なので・・(^▽^;)これはマスカラを塗って最後に使うものですよね??

あと100均などの透明マスカラなどでも繊維が落ちなくなりますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

わたしもマスカラの繊維が目に入って痛い思いをしています(泣)
ファイバーウィッグもドラマティカルアイズのトップコートももっています☆
トップコートについてですが、透明ですよ。
時間が無くて塗らないと繊維が落ちてきて泣きますが、塗ると塗らないとでは大分違うので、重宝しています。
100均のは使ったことありませんが、やらないよりはマシな気がするし、100円だし、使ってみて損はないんじゃないかなーと思います。
効果あるといいですね♪
    • 1
この回答へのお礼

pionypionyさん、情報ありがとうございます!読んでドラマティカルアイズのトップコート買ってきました。
白っぽい液体ですが透明ですね。マスカラに重ねても
白くならずに透明で安心しました☆やっぱり塗ると全然違いますね。痛い思いを済まないですみました(嬉)
ファイバーウィッグは気に入っているので、これで思う存分使えます。透明マスカラも100円なら失敗しても大丈夫ですよね。試してみたいと思います。
情報ありがとうございました。