アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シトロエンエグザンティアに乗っています。

今、オイルが漏れており修理が必要な感じです。以前にも
ディーラーに修理を出したのですが、ディーラー以外に
信用のおける車屋さんを探しています。

福井市在住なのですが、どこかシトロエンを扱ってくれる
所はご存知ないでしょうか?

A 回答 (2件)

自分も福井在住でエグザンティアブレークに乗ってますが


修理とか車検とかは滋賀県のプロヴァンスさんまで行ってます。
滋賀県も結構遠いですね…
    • good
    • 0

福井かぁ・・・。



シトロエンBXに乗ってるときは、シトロエンで歴史の長い関西日仏で
整備して貰って満足していたんですけどね。さすがに大阪じゃ遠いか。
http://www.kansai-nichifutsu.com/corp.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです。福井の為、大阪まで行くのは
難しいですね..

でも、そういう所があることを教えて頂けただけでも
参考になります。
シトロエンの調子がよくなり、大阪まで行けた際には立ち寄って
みたいと思います。

お礼日時:2009/11/12 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!