杏里の「悲しみがとまらない」は歌・演奏共に、時代を超えた名曲だと思います。しかしバックの演奏ミュージシャンが分かりません。シングルCDと、アルバムCD「タイムリー(だいぶ昔にCD化されたもの)」にはクレジットがありません。去年7月に「タイムリー」が紙ジャケでCD再発されましたが、それにクレジットがあるかどうか、その為だけに買うのも何なので確認していません。たぶん、プロデューサーの角松敏生(あるいは林哲司?)の関係のミュージシャンだと思うのですが・・・・分かる方がおられましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://www.ar-music.com/index.html
「悲しみがとまらない」のミュージシャンについては上の杏里の公式サイトにメールです。

返事がなければ、「タイムリー」については、上記の
フォーライフ ミュージックエンタテイメントに問い合わせてはいかがですか。
http://www.amazon.co.jp/Timely-%E7%B4%99%E3%82%B …
https://www.forlife.co.jp/contact/

この回答への補足

 ご回答ありがとうございます。教えて頂いた2ヶ所に11/14にメールで問い合わせ致しましたが、今現在どちらも返事は返ってきていません。もうすこし待ってみます、返事あればお伝えいたします。とりあえずお礼のみですが、ありがとうございました。

補足日時:2009/11/17 12:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お世話になっています。本日フォーライフ ミュージックエンタテイメントより返事が来ました。紙ジャケ盤にはアナログ盤の歌詞カードの縮小版が入っていて、そこにクレジットが載っているようです。一応、他に知りたい人がいるかもしれないので(いないか!)結果をお知らせしておきます。

 菊地丈夫(ds)、青木智仁(b)、角松敏生(g)、友成好宏(p)、野力奏一(syn)、磯広行(per)、EVE(cho)、数原晋(tp solo)、
Horn Arr.-磯広行、Strings Arr.-瀬尾一三

 ホーンセクションのメンバーも知りたかったのですが、もともと書いてないのでは、しょうがありません。
 
 おかげさまで長年のもやもやが解消いたしました。今回はありがとうございました。

お礼日時:2009/11/19 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ