アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生がマネークリップ使うって変ですか?

財布は嵩張って邪魔なんで
マネークリップ&コインケースを使ってるんですが

高校生がコレって変ですか?
ちょっと気になってしまったので・・・よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ちょっと、生意気に聞こえますけど。


周りにも何か言われそう。

カードケースのようなものにお札を折って入れても、かさばらなくていいのじゃないかな。
    • good
    • 0

高校生云々以前に、スリとかに気をつけてね。



アメリカとかでマネークリップ使うのは1ドル札(100円)が多くチップなんかで頻繁に出し入れする必要があるから。つまりあちらだとクリップに札束もっているようでも実際は千円程度だったりするわけで。

日本だとマネークリップということは最低でも数千円を見せびらかすことになりますから。
    • good
    • 0

ええんちゃう?



ちょっと、エエカッコしてるように見えるかもしれんけどw
まあ、かつあげとかには気をつけてwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!