アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。現在、ヤフープレミアム会員に入会していまして、ヤフーウォレットに登録するために、そちらの手続きを進めて、13日(金)に、「Thank Youレター」(口座開設のご案内)を郵送いたします。のご連絡を頂きましたが、先ほど、そちらから、誠におそれいりますが、提携カード会社の審査によりクレジット機能付キャッシュカードの発行は見送りとなりました。と、メールが届きました。クレジット機能付きカードでないと、ヤフーウォレットのお支払い手続きはできないのでしょうか。また、その時点で「Thank Youレター」の郵送は、止まっているのでしょうか。お支払いができるのかできないのかで、今月中に手続きができないと、会員停止・または解除となってしまうので、急いでいます。お手数ですが、返答をお願いいたします。
★またこれは手続き上の不備になるのでしょうか。お問い合わせフォームからメールが送れません。

A 回答 (1件)

> クレジット機能付きカードでないと、ヤフーウォレットのお支払い手続きはできないのでしょうか

銀行口座で登録しました。
    • 1