プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月初旬、北海道は美唄の焼きそばを「食彩倶楽部かどや」のサイトから注文したのになんら連絡もありません。
同サイトの「問い合わせ」にメールしても3~4日後になるとなっているものの、まだ連絡もありません。
また、電話しても誰もでません。

A 回答 (1件)

http://xn--ogt727h.com/

なんかエラーがあったようですけど…

この回答への補足

そこまで把握して、そのサイトから注文しました。
「今後の注文につきましては新しいネットショップからの注文のみ取り扱わせて頂きます。」とのことなので。
注文したら、自動で注文確認メールが届きました。
銀行振込だったので、振り込み先の口座番号が3つあり振り込んだのですが、
一切連絡がとれないので困ってます。

補足日時:2009/11/15 19:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!