プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィルスでしょうか?

A 回答 (1件)

ウィルスではありません。

(私のPCでも同じと思われる画面になります)
というか、しあたーどころか、あにてれのTOPページも同じになってますね。

あまり詳しくはないのですが、この画面はサーバの利用期限が切れたりすると
出てくるのものだったと思います。
あにてれがサーバを提供する会社から「ani.tv」というアドレスのWEBスペースを
レンタル(でいいのかな?)してるのですが、利用期限が切れてる等で
このサーバは表示ができませんという意味であのページが表示されてるのだと思います。

期限が切れてるとかじゃなくても、あにてれ側で何かエラーがありあの画面になることも
あるかもしれません。
どちらにしても、そのうち復旧すると思います。
(復旧までの時間はこちらでは分かりませんが…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

love2_sugar様、ありがとうございました。リカバリしようか迷っていましたが、助かりました。

お礼日時:2009/11/17 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!