推しミネラルウォーターはありますか?

昨日ネットラジオ聴いてて気になった曲なんですが
詳細分かる方いましたら、回答お願い致します。

ジャンル:カントリーに入ってました
曲名:Come Back To Me・・・以下確認出来ず
アーティスト名:確認出来ず
曲調:アップテンポでかっこいい感じ

A 回答 (1件)

CountryというよりRockに近いのだがDavid Cookが「Come Back To Me」という曲を歌っています。


彼のオフィシャルHPで聴くことができます。
http://www.davidcookofficial.com/us/home

参考になれば。

参考URL:http://www.davidcookofficial.com/us/home
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
残念ながら違ったんですが、参考なりました。

書き忘れましたが、shoutcastってネットラジオです。
回答くれる他の方にも補足になればと思います。
お礼欄で失礼しました。

お礼日時:2009/11/22 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報