プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年も前にお台場へ行ったことがあります、今、友達を連れてもう一度そこへ遊びに行って見ようと思っていますが、施設の名前も覚えてなくて、交通ルートなども検討つかない。お台場に詳しい、心当たりのある方是非教えて頂きたいです。
その施設に入ると、特徴は天井の模様です。空模様だったり、流れてる雲だったり、キューピットの模様も出たりします。
施設は全体的に暗いですが、たくさんのライトやイルミネーションで賑やかに照らされている雰囲気です。
この施設の名前はなんと言いますでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ヴァーナスフォートですね。


ラスベガスみたいな天井のとこですよね。

http://www.venusfort.co.jp/


車のアクセスはわかりませんが、電車ですと

■JR埼京線直通りんかい線「東京テレポート駅」下車、徒歩約3分。


■ゆりかもめ「青海駅」下車、改札出て左手、駅と直結。


だそうです。
今の時期はイルミネーションツリーがあったり、観覧車もきれいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/23 14:50

こんばんは。


空があるのに天井というのはヴィーナスフォートで間違いないです。
ゆりかもめで「青海」で降りるのもアリですが、
「台場」で降りて歩くのも良いですよ。橋を渡ったらもうヴィーナスフォートですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/14 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!