電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、近くにコストコがなく、また出店予定もない地域に住んでいます。
そこで、郵送で入会が可能であれば入会したいと考えていますが可能でしょうか?
近くに無いなら入会する必要がないのでは?という疑問は横に置いておいて頂いて、回答していただけると有り難いです。

A 回答 (1件)

コストコに入会するとき、申し込みを行うとき、写真撮影を行って、コストコのシステムに写真を登録する事と、メンバーズカードに写真が印刷されます。

ですので、お店での登録が必要です。

また、コストコの店舗で登録した当日から買い物は出来ますので、事前に作る必要と言うのはありませんが。。。
また、コストコは、会員制のお店です。
一回も使わなくても、申し込み当日から年間4200円(その後毎年4200円の更新が必要)の会費が必要になるお店です。

その辺も考えられて、店舗まで出かけて入会するかどうかを考えられたほうがよろしいかと思います。

通常の人の場合、1回しか行かなければ、まず年会費分安くなる事はありませんからね。

この回答への補足

郵送による入会について他に知っている事がある方がいらっしゃれば、是非回答をお待ちしています。
その時には、年会費の事は除外して考えてもらえればと思います。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
写真撮影があると言うことは、郵送は難しそうですね。