あなたの習慣について教えてください!!

現在、アマゾンアソシエイトをしています。
ブログを初めて二か月くらいなのですが、さらに幅を広げたくおもっています。
当初はA8に登録しようと思っていたのですが、リンクシェアもいいかなーと思い始めました。
私がよくネットショッピングをする大手サイトがリンクシェアのほうにあったからなのですが、管理画面が使いづらいなどの口コミを見ました。
実際のところどうなのでしょうか?
両者のメリット・デメリットなどありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
また、他にもよさそうなところがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

報酬の振り込みがリンクシェアは振り込み手数料なしで1円から、A8.netは振り込み手数料会員負担で1000円から(超えていても繰り越し可能)になっています。

バリューコマース
アクセストレード
A8.net
リンクシェア

特定ASPにしかないプログラムがあるので、このあたりはとりあえずすべて登録しておいた方がいいと思います。
利用したいプログラムを見つけてから申し込み・審査となると面倒です。さらにプログラムごとに審査がある場合もありますし。

どのASPをメインに使うかは、実際に使ってみてから判断すればいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、実際に使ってみてから、ですね。
色々登録するのがめんどくさいなと思っていたので、その発想はなかったです。
とりあえず、リンクシェアに登録してみようとおもってます。
他のもいろいろ見てまわってやってみますね。

ありがとうございました!