プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットでアダルトの広告が表示されて困っています。

広告によっては表示設定みたいなのがあって、「この広告は不適切」とか
言うのをクリックして他の広告に切り変え出来る場合もありますが、

全くこちらから何の操作もできない、連絡もできないアダルト広告があります。

それらを消すにはどうしたら良いでしょうか?

お詳しい方おしえて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

自分から「アダルトサイトを閲覧しました」と言ってるのと同じ。



ターゲッティング広告と言います。
貴方がネット検索した履歴を元に表示する広告形態です。
つまり、貴方がアダルトサイトを閲覧したからですよ。
自業自得です。

消したいのなら、パソコンのクッキーを削除し、その後はアダルトサイトを閲覧しない事です。
    • good
    • 0

そのようなサイトは使わないことですね



まともなサイトはエロ広告出しません


なお、エロいこと検索してもまともなサイトはエロ広告きません

しかしゲームなど検索すると

エッチなゲームの広告はくる場合があります

これは抜け穴なので許してやってください

悪意はありません
    • good
    • 0

AdBlock Plus の拡張機能をインストールしましょう!



その他、広告ブロッカーもあります。
DNS広告ブロッカーもあります。

色々調べて見てください。
    • good
    • 0

ネットの広告は普段の検索傾向によって変わってくるはずなんですよね。


つまりエロいサイトを覗いたり、アダルト関係を検索していなければ出てこなくなるはずです。
    • good
    • 1

拡張機能で広告をブロックしましょう。



お勧め
https://chrome.google.com/webstore/detail/ublock …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A