プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の、画面いっぱいに出てくるネット広告うざくないですか?

仕事が忙しくてAmazonやら楽天やら、めちゃくちゃ買い物で使いますが、

ネット広告にあるものは一切買いません。

だいたいは、うざいと思われるでしょうし、効果あるんですかね?

A 回答 (4件)

わかりみが深い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

意地でも買うもんかと思います

お礼日時:2024/02/26 07:50

本当邪魔ですよね。



パソコンのと比べると精度は落ちますが、iPhone用もありますので、ある程度はマシになると願います。
https://apps.apple.com/jp/app/adguard-for-safari …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/26 07:01

パソコンでしたらEdgeの拡張機能でその様な迷惑な広告は非表示にできます。


https://microsoftedge.microsoft.com/addons/detai …

広告の効果はありますね。

広告に出るのはその見ているブログの人が設定しているか、
Amazonなどが過去に閲覧した商品や検索キーワードから関連するものを表示しているだけなのでその商品の業者は悪くないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iPhoneです。なんか調べてたりすると次ページ行く際にでっかい広告が出て、バツを押さないと消せないんですが、消しづらくて広告押しちゃうみたいな。腹立つから意地でもそういうのに出る広告物は買わないです。

お礼日時:2024/02/26 01:53

NET広告の効果はあります。


例えば、ネトゲの広告があると、そこへ登録してプレイするユーザーが多少いたりする。
ネット広告は日本で普及したので、電車の広告掲載などが減ったりしているぐらい影響が大きい。
Googleアドセンスの広告掲載費用、単価にしても、2010年よりも上がっています。
しかし、確かに近年は以前よりもネット広告の数が増えているので、効果が逆に下がっている可能性もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インチキ広告に対しての効果についてですね

お礼日時:2024/02/26 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A