アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エキサイトブログ・広告非表示方法教えてください。

はじめまして。
先日、エキサイトブログを始めたのですが
件名の通りブログの最新記事の下部の二行広告「インタレストマッチ」を非表示にしたいと考えています。

ネット上で情報を集め
以下のような二つの手順を行ってみましたが解決できません。

<手順1>
twitter同期をするとインタレストマッチが表示されるようになるという情報を知り
一度はtwitterをブログパーツに組み込んでいましたが、現在はtwitterへの同期は拒否しております。
(ただ、ブログ更新時にtwitterへのping通知はしております)

<手順2>
スキン→CSSを編集でネット上から得た非表示コードをCSS最後部に記述しましたが
保存後にCSSを確認すると、追記したコードが残っておらず、広告も表示されたままです。

どなたか方法をご存知の方、教えていただけますでしょうか。
他に必要な情報などございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://www.excite.co.jp/exblog/advance

こちらに加入(勿論、有料)すれば広告は非表示になります。
無料のものは広告を外すことができないそうです。
無料ブログを運営するためには広告などから収入を得なければならないので当然のことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

まあ当然のことではありますが
何か抜け道があればと思い、投稿いたしました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/15 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!