【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

出品の際に記載方法に違反があるとして利用停止になってしまいました。仕方なく登録を解除しました。解除してから一年経過しておりますが他の家族は私のせいで登録できないままでしょうか?
(以前調べた時同居の家族も登録出来ないとありました)

A 回答 (3件)

NO.1です。

私も一回ID止められて、別IDで1年くらい普通会員でしたけど、その後プレミアム会員になれました。
もう一回登録チャレンジしてみたらいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。経験された方のお話を聞けてよかったです。
チャレンジしてみようと思います!

その際記載方法を改めるとお詫びし停止解除を求めなかったのですか?

要望すれば停止解除されたかも知れません。

現状プレミアム会員にはなれます。
解除したIDの登録していた口座情報などそのままの場合新たにIDを作った際その口座での登録出来ないかもしれません。
他のIDで使用中、別の口座を用意して下さいとされるかも知れません。

ただ出品は難しいでしょう。
本人確認書類の送付手続きまでは出来るでしょうが実際には送付されない、可能性があります。
他の家族の方も同様です。

実際はやってみなければ判りません。
出品するから手順を追っていけば出来る所まで出来ます。
だめもとで登録手続きを進めてみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーに停止の理由を問い合わせたりしてみました。本当に悪意の無い出品だったので何が駄目なのかもわからなかったんです。で、結論として表示方法だったのかなぁ~くらいで撃沈してました。ただ、日にちばかり過ぎて行き気持ちもあせっていたので結局自分から解除しました。
他の方からのアドバイスもあり一度駄目もとで再登録に挑戦してみます。有難う御座いました。

こんにちは。

再登録はできますよ。
ただ落札だと5000円以下まで、出品不可、だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早々に有難うございます。やはり一定期間過ぎても通常の登録は出来ないのですか。。。普通に条件などない登録を希望しています。落札も出品もしたいのです。