アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスチルの京セラドームの以下の座席を評価してください。

ドームのHPのを見ても感じがつかめませんので詳しい方が

いらっしゃいましたら

ライブの見やすさとか、高さ(ネット等が邪魔しないか等)

ステージまでの距離感、分かる範囲で教えて下さい。

よろしくお願いします。

1ゲート

1塁側下段

4通路

M列

240番台

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

イープラスの座席案内ですが、これでご自分の位置わかりますか?



http://eplus.jp/sys/main.jsp?uji.id=main&uji.bea …
↑これの(7)のエリアです
http://eplus.jp/sys/GZ0102C02.jsp
↑(7)の拡大図

M列だとたぶん前から12列ぐらいになるのかな、と思います。
ちなみに、ご心配のネットは撤去されてるはずです。
ステージまでの距離感と言われましても、ステージ位置どこですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお応え、ありがとうございました。

ステージはたぶんセンター奥方向だと思います。

ネットは外されるのですね、安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/05 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!