プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末銚子に遊びに行きます。
今回は銚子電鉄に乗りたいので車を駐めて置ける有料駐車場を教えて欲しいです。
なるべく銚子駅に近くて安い方が有り難いです。
土曜か日曜日に行こうと思っていますので宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

銚子電鉄に乗って戻ってくるのでしたら、


犬吠埼マリンパーク
君ケ浜しおさい公園
に無料駐車場があります。

逆ルートですが、犬吠→銚子→犬吠ではだめですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は、ご回答有難う御座いました。
そうですね~その手が有りましたね。
逆に成りますが検討させて頂きます。

お礼日時:2009/12/10 12:11

駅北側にはコインパーキングが何カ所かありました。


昨年行ったときは、北口の西側150m位にあるJAの北側すぐの大き目の駐車場にとめました。
今年は電車で行きましたが、駅すぐ前にあるサンクスの裏手(東側)にもあったと思います。
値段は忘れましたが、周辺の相場並みで、どこもたいした変わらなかったと思います。
探すのはたいして手間はかかりませんが、googleとかgoo地図の航空写真を見て、それっぽいところに目星をつけていけば、いいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は、ご回答有難う御座いました。
そうですか...早速調べて見ます。

お礼日時:2009/12/10 12:12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は、ご回答有難う御座いました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/12/10 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!