アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五月蝿い?
眠れない位五月蝿いですか?

A 回答 (3件)

本当に眠れなかったら死んどる。

この回答への補足

まぁ。そうなんだけどさ。
基地周辺では、騒音問題が・・・っていうけど
どの辺りの人達が、騒音に苦しんでるのかな?
と思ってね。
なんか、実感無いんだよね。慣れのせいかも知れないけど。

補足日時:2009/12/10 19:05
    • good
    • 0

仮にも兵器、かつ臨戦態勢。


騒音など元々気にするような物体とは違います。
滑走路のそばに行ったことがないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>仮にも兵器、かつ臨戦態勢。
いや。それは、判るけどね。

>滑走路のそばに行ったことがないのですか?
むしろ滑走路が見える。嘉手納町の屋良です。
よく騒音問題が・・・って県内でもニュースでやってるけど
俺は「うるさくて眠れない」って事なかったから、どこが五月蝿いのかを知りたかった。

お礼日時:2009/12/09 23:32

はい。



基地の近くに行けばすぐ分かります。

90~100デシベルは線路の脇で寝ているようなもの。

眠れるわけがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。どこに住んでるのか聞けば良かった・・・

俺は嘉手納基地の周辺で生まれ育ったけど、睡眠障害になった事無いよ?
フェンスまで徒歩5分位の位置。
それに、睡眠障害になった人にも会った事無いな。
どこに住んでるんですかね?

お礼日時:2009/12/09 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!