アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41既婚男です。(妻40)
子供が大きくなり、夜更かしするようになったので、なかなか家で夫婦生活が出来ず、妻と「今度ラブホに行こう」と話したのですが、
結婚前は毎週行っていましたが、結婚して以来16年行っていませんので、どういうところに行っていいのかわかりません。

結婚前は主にデート帰りにお互いの家に近い湘南方面に行っておりましたが、今は誰かに見られても恥ずかしいので、デートを兼ねて横浜→新横浜あたりまで足を伸ばそうかと思っております。

ネットで色々と見てはいるのですが(^^ゞ、あんまり若者が利用していそうなところは、場違いなような気もしますし、
かと言って寂れたところは・・・

ご夫婦で特に30代くらい(出来れば同年代)から行き始めた方のご意見をお聞きしたいのですが。

行くのは、仕事のない土日
まだ小さい子がいるので預けていくのですが、あまり遅くまでと言う訳にはいかないのでお昼くらいから夕方くらいまでで考えていますが、
皆さんはどういった所に行かれていますか?

1・家から近いかそれとも車で30分から1時間くらいのところ

2・あまり人目につかないようなところか、若者が多く利用していそうでも綺麗そうだったり、サービスが良さそうなところ

3・何を重視して選んでいるか

4・3にダブりますが、同じところを利用されていますか?
  それともエリアも含め色々なところに行かれていますか?

4・利用時間(行くのは何時くらいで、何時間くらいいるか)

お答えいただけるのでしたら、
・ご夫婦の年齢とお子さんの年齢
・利用され出した年齢(時期)や理由
・利用頻度などを教えてください。

また利用されていてもご自宅でされていますか?

我が家は私は勿論妻もする気は満々なのですが、上の子(中1)が寝るのを待っている間にどちらかが寝てしまい実際には2週間に1度しかも気にしているせいか私があっという間なので(-_-;)、時間も短いです。

上記以外にアドバイスなどありましたらあわせて宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

年齢と同じような境遇ですね。

子供が横にいると集中出来ません。

新横ホテル街はお手頃でなかなか良いですよ。
少々高めの所は年齢層も比較的高く内装も綺麗で抵抗はないと思います。

RUAN
scean
castile

あたりがお勧めです。
ドライブがてら鎌倉も良いですね。窓からの景色はありませんが。

家からちょっと遠い所の方が精神的にリラックス出来ますよ。
30分強ドライブしながら日常から離れ、気分も変わります。

同じ値段出すならシティホテルより広くリラックス出来てアメニティも設備も充実していて全然快適ですよ。
カラオケはもちろんの事、マッサージチェアや露天風呂、サウナや岩盤浴も出来るところがあるし、お風呂も広く、マットもあるので結構遊べます。
オモチャもスキンも置いてありますので至れり尽くせりですね。

リーズナブルなシティホテルは部屋も狭くて、内装も安っぽくて、壁が薄く聞こえだし、設備も何にも無くて「ただやるだけ」って感じで風情がないです。風呂もユニットだし。
高級ホテルのスウィートルームとかなら別ですがね。
それにシティホテルはエッチをしにいく所ではないので、エッチ目的の利用は「下品」な気がしてしまいます。

2・あまり人目につかないようなところか、

妻と行く時はやましくないし、車ですし別に人目は気にしていません。
彼女と行く時は道の脇の入り口から別々に入ります。

3・何を重視して選んでいるか

内装、料金体系(サービスタイムの時間帯と長さ)

4・3にダブりますが、同じところを利用されていますか?

ハズレをひくのがイヤなので気に入った数店の間をぐるぐるって感じです。慣れてますから安心出来ます。

4・利用時間(行くのは何時くらいで、何時間くらいいるか)

昼のサービスタイムで3~5時間

・利用頻度などを教えてください。

月に2~3回行ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ちょっとHPで見てみました。
良さそうですね。
ただ良さそうだけに、競争率や若者とバッティングするのが・・・

たしかに妻と行くのでやましい事はないのですが、自分が若い頃に40代でもSEXするなんて、考えもしなかったもので今の若者もそういう考えで、好奇の目で見られるのもなんか恥ずかしいような・・・

妻には、前からホテルに行こうと話していたのですが、以前は「お金がもったいない」とか言っていたのですが、最近は「どこに行くの~?」と前向きになってきたので、
いざ行こうとなるとどういうところが良いのか考え始めました。
(若い頃には考えなかったことですが)
料金体系もネットで見るとよくわからないし・・・
例えば休憩で6時から24時までの間で最大3時間でいくらとある下に
サービスタイム6時から15時までの間で最大9時間でいくらとか・・・

昔はサービスタイムは平日だけで、土日は基本2時間だったもので・・・

長時間居ても、年齢的に若い頃のように2回3回なんて気持ちはあっても無理そうですし・・・(^_^;)
かと言ってせっかくだからとも思うし・・・

#1です。

コメントありがとうございました。

桃玄は、悪い評判もあるんですね・・・
空いているので良く利用するのですが、立地的なものだと思ってました^^;
個人的には電子レンジがなく、DVDを再生できる部屋が限られているのだけがマイナスでした。

質問者様は割と日ノ出町周辺に詳しいようなので、他にお気に入りを書いておきますね。

(1)スターゲート
伊勢佐木寄りにあります。
部屋は一番綺麗で好きなのですが、部屋数が少なめで支払いが対面式なので、時々しか利用しません。

(2)ディスパリゾート
駅を出て大岡川に差し掛かったら桃玄とは逆方向に進むとあります。
(付近で一番大きい?)
部屋数が多くて綺麗ですが、土日はフリータイム目当てのカップルで満室な事が多いです。記念日登録しておくと結構なサービスがあるので、彼女の誕生日に利用して喜んでもらえました。
設備で足りない物はないです。

(3)ドルチェ
ディスパの前にあります。
部屋毎にテーマが決まっていて、教室や工事現場、茶室など個性的です。
こちらも設備は一通り揃っています。

(1)~(3)は、備え付けのドライヤーが高性能で、泊まりで彼女が髪を乾かす必要がある時に喜んでます。
風力が弱いドライヤーが多いので、女性には結構重要ですよね。

これ以上の情報は持ってないですが、奥様と楽しく過ごせるように応援してます。
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございます。

知らないトコばかりです。

昔は友人とあそこが良い、ここが良いと情報が入ってきましたが、さすがに今はそういう話はしないので。(^^ゞ

参考にさせていただきます。

以前回答したものです。

なので1から4の質問への回答は省かせていただきちょっと一案を。

横浜周辺ならばラブホテル利用だけではなくて、普通のホテルの休憩利用も考えられてもいいのではないでしょうか?

いつもは手が届かないようなホテルやビジネスホテルのの昼休憩システムを使うという手もあります。

ラブホテルだとちょっと「ちゃちなイメージ」がしますが、普通のホテルならば清潔感はあるし、ちょっと高層階なら眺めもいいかと・・・。

ルームサービスがあるところだったりお部屋食のプランなんかがあるところだったら尚いいのでは?

それだけ目的、ではなく、奥様をちょっとロマンチックに演出してさらに貴方様を惚れ直させる演出ってことでどうでしょうか?

ホテルに問い合わせるとデイユースしているか教えてくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

普通のホテルこそ余計に入りにくいですねぇ・・・
泊まりなら間違いないんでしょうが・・・

結婚はしていませんが、彼女とは日ノ出町駅の周辺に良く行きます。

駅を降りて、大岡川沿いに歩いたとこにある「桃玄」は、値段も手頃で部屋も綺麗です。
駐車場も付いていて(この周辺は駐車場付きのホテルが少ないです。)、入り口も人通りが少ないのでお勧めです。
土日はフリータイムがないようなので、値段重視なら周辺にたくさんあるので調べてみて下さい。
馬券売り場があるせいか、周辺では若い方より年輩の方を良く見かけます。
歩いて伊勢佐木長者町や桜木町方面に行けるので、デートにも便利ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

真偽のほどはわかりませんが、桃玄(桃源?)って良い噂と悪い噂を聞くもので・・・
伊勢佐木町は車が無かった若い頃によく行きました。(^_^;)
妻と最初にしたのも・・・(^^ゞ

デートには遠くなく良いですね。