dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人した息子がまだ独立せずに自宅住まいで
セックスがしにくいです
それで主人にラブホテルを利用しないと提案したら
あんな所に行くのは気持ちが悪いからと嫌だと言われて
確かに私も嫌悪感が有るのですが息子のいない時に合わせると いつもお昼間になってしまってあわただしくて
主人はど〜してラブホテルをきたないと言うのでしょうか?
皆さんもその様なイメージありますか?

A 回答 (3件)

ビジネスホテルでマンマンすればいいよ。

背徳感もあり楽しいよ。泊まりで夕方から入って数時間で帰ったって問題無い。デイユースでもいいし。アパとか東横インとかでさ。大声出して楽しんで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい そうですね
デイユース アパ 東横イン それがいいですね
ただ自宅の近くにないのでそれがネックです
やっぱり自宅が一番いいですね
早く息子よ自立しろ 〜  です (笑)
回答有難うございます。

お礼日時:2021/09/09 08:43

自宅ではないからと


流血行為や汚物を散らかす行為をする人もいますし

もちろん清掃はされていますが
消毒はされているのか?
不明ですし…

真相は分かりませんが
置いてあるコンドームに穴を開けておいたとか
シャンプーボトルの中に精子を入れたとか
そんな噂も聞いたりしますし…

やはり自宅の隣には建って欲しくない建物であるからには、みんなのイメージの根底には嫌悪感が0というわけには行かないんでしょうね…

最近はオシャレで楽しい女性が喜ぶようなところも増えてはいる様ですが…

汚いとは思わないですが
子供に聞かれたらなんと言えばわからないし
先程も言ったように家のすぐ近くには建って欲しくないですし

もの凄く若い女性とおじさんの組み合わせ
中年以降のカップル
3人組の男女
なんかがホテルに入って行けば

「訳ありか?」「乱行か?」などと考えてしまうような場所ではありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに平気な顔をして入れる場所ではないですね
やっぱりどこまで掃除や消毒ができてるかはわからないので避け方がいいですね
有難うございます。

お礼日時:2021/09/09 08:39

私も今の家内と結婚する前は、随分お世話になりました。

勿論、情報誌などで内容を確認してから利用しましたが。少なくとも、取材OKの所でないと怪しい、と言う情報も有りましたので。結婚してから、これがファッションホテル(ラブホテル)の実態だ、と言う内容の内部告発的な映像付きのネットへの書き込みがあり、極端な例なのでしょうが、えげつなく汚してあるのも有りました。結婚したので行かなくなりましたが、気分が悪くなったのは事実です。ご夫婦で、世を忍ぶ必要も無いですから、シティホテルのデイユースプランなどではいけませんか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても勉強になりました
主人が毛嫌いする理由も納得しました
有難うございます

お礼日時:2021/09/09 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています