プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルテック社(http://www.altech-ads.com/index.htm
というサイトから購入しようと考えているのですが1度も利用したことがないので
きちんと購入できるかなど安全性がとても心配です。

アルテック社にて購入されたことのある方ご意見お願い致します

A 回答 (2件)

Altechは、どんな会社ですか?


http://www.altech-ads.com/Others/aboutaltech.htm

設立__昭和51年5月15日
資本金__39億1,428万円(平成15年11月 )
売上高__299億9,000万円(平成15年度 )
従業員数__約300名(グループ全体・国内のみ)
●_平成12年5月より東京証券取引所市場第一部(9972)に
___上場しております。
-------
売上高や東京証券取引所に上場して居るからと言っても
突然、会社を〆て仕舞うご時勢なので、何を持って安全安心
と言えるかは、自己責任の範疇です。w
---
私は、大丈夫だろうと思いますが…
    • good
    • 0

その会社を信用できるかどうかで悩んでいるあなたが、


ここで回答してくれる「見ず知らずの人たち」を信頼するとは思えませんが・・・。

自分の言動が矛盾していることに気がつきましょう。
そして、案ずるより生むが易し、とりあえずその会社で試しに安いソフトを買ってみればいいじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!