アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一口こがねみかんを購入できるサイトを教えてください。

『一口こがねみかん』で検索して、コメリのサイトを見つけたのですが、既に売り切れでした。
その他は、通販で購入したというブログばかりで、購入できるサイトは見つけられませんでした。

今からでも購入できるサイトをご存知の方は教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



購入できるでしょうか?
http://www.kkcoop.or.jp/kudamono/koganemikan.html
参考までにどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございました。
このサイトはチェックしていたのですが、
購入リストに一口こがねみかんがなかったのと、
購入の際、職場番号などが必要で、組合員専用なのかなとあきらめました。

お礼日時:2011/03/08 09:36

ああ、要するに黄金柑の事ですね。


以下で買えます。
うちは毎年ここで買います。

紅光
http://www.benikou.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が食べたのは高知県産でしたが、探しても見つからなかったので、
教えていただいたこちらのサイトで購入することにしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!