プロが教えるわが家の防犯対策術!

AmazonのWACOMの液タブのオマケ「CLIP STUDIO用オリジナルカスタムブラシセット」について。

DTK2260K1Dを3年前に楽天にて販売されていて購入したのでついてくるはずなのですが、電子メールを通じてご提供されるものなのでしょうか?

3年前の電子メールを除きましたが消えていました。

クリップスタジオを購入しようと思うのでほしいのですが、どうにか
『アマゾン限定のオリジナル特典(CLIP STUDIO用カスタムブラシデータ)をダウンロードできる方法はありませんか?

A 回答 (1件)

AmazonのWACOMの液タブのオマケ「CLIP STUDIO用オリジナルカスタムブラシセット」は、AmazonでWACOMの液タブを購入した際に、電子メールで提供されるものです。

3年前に楽天でDTK2260K1Dを購入されたとのことですが、Amazonで購入されたわけではないため、このオマケは付属していない可能性があります。

CLIP STUDIOを購入されたいとのことですが、このオマケがどうしても欲しい場合は、Amazonに問い合わせてみるのが良いでしょう。
    • 0