アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルート奏者として名高い、Ian Anderson の演奏を聞いてみたく
Jethro Tull のアルバムを購入しようと思うのですが、
彼のフルート演奏が見どころ(聴きどころ)の曲を教えてください。

A 回答 (1件)

全く超個人的な意見ですが



Thick as a Brick(邦題:ジェラルドの汚れなき世界)

でしょうか

アルバム1枚で2曲という大作ですが、聴きやすいと思いますよ。

私は持ってませんが“Ian Anderson”ソロ作が何枚か出ていてフルートのみの演奏のアルバムがあります。

ちなみにYoutubeで“Thick as a Brick”と検索すると“Thick as a Brick”が視聴できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thick as a Brick
A Classic Case
の2作品を購入してみました。

「ロックフルート」というのを初めて聴いたのですが
とても衝撃的でした。

教えていただいた、
Thick as a Brick
も、メロディアスで聴きやすく、
アルバム1枚聴き通すことができました。
聴きこむほどに新たな発見ができる、
価値ある作品でした。

Ian Anderson ソロアルバムも今後聴いていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/24 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!