アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメイト通販にてオリジナル特典があることを知りました。
手数料などがかかるので店舗で購入したいのですが、オリジナル特典は店舗でもつくのでしょうか?
あと、購入しようと思っている商品は発売前の予約商品なのですが、発売後でも特典はもらえますでしょうか。(確実に貰えないことは承知です。)

A 回答 (1件)

通販限定の特典だと無理です。


ですがアニメイトオリジナルもしくは限定特典の場合、店舗での取り扱いはもちろんあります。
「予約特典」だったら予約しないと無理だと思いますが。

アニメイトは特典がつくものは大抵予約がありますので、時間に余裕があるなら店舗へ行って、購入予定の商品の「特典付き」はまだ予約できるか確認してみるのが確実です。
私の経験ですが、発売日2日前に行っても予約受付してくれました。
予約して一週間以内に取りに行って特典がなかったら文句言っても大丈夫ですし。

ちなみに、発売後に購入しても店舗に特典が残っていればもらえますが、経験上ほとんど手に入りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店舗で特典付きで予約が可能か確認してみます。

詳しく書いていただき、大変助かりました。
有り難うございます。

お礼日時:2009/12/20 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!